SSブログ
アウトドア ブログトップ

秋の夜長と紅葉キャンプ【ストーンペイント】 [アウトドア]

無事にテントの設営も終わり、那須でのキャンプの長い夜が始まりました。

キャンプ場なので近くのサイトで「ドリフの大爆笑」のような笑い声がたまにしますが、ワンセグも映らない、
当然ネットも使えないという現代生活から遠のいた夜、何かしないと間が持たないと思い、
前日会社を抜け出して画材屋さんで定番のアクリル絵の具を購入しておきました。
その絵の具を使って考えたのは「ストーンペインティング」。
そのため、暗くなる前に近くの河原で色々と石を拾っておきました。

初めてのストーンペインティング。
まずは感覚を掴むために形を生かして着色して接着剤で貼り合わせて作ってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

秋の夜長と紅葉キャンプ【那須高原キャンプ】 [アウトドア]

キャンプ行く機会はそうそうありませんが、新カテゴリを立ち上げました。

今回の3連休を利用して那須でキャンプ&那須ハイランドに行って来ました。
加えて秋の夜長、飲まない自分と姫は退屈するので「ストーンペイント」を楽しんでみました。

 

MTBの競技で日本中遠征していたときは経費削減もあり、
限りなく野宿に近いキャンプ生活を送っていましたが、
今では時間を楽しむキャンプができるようになりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行
アウトドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。