SSブログ

櫛形山脈縦走計画【MTB山岳サイクリング】 [MTB(自転車)]

ここのところ毎週コンスタントに走り込んできたので、ここらで新たな行動に出ることにしました。

「櫛形山脈縦走計画」
山脈といっても日本で一番小さな山脈として有名なようで、
ピークが穏やかに続く稜線はMTBで走ってみたいと
かねてから狙っていたのでしたぁ~

とはいっても累計標高差1000m移動距離60kmを見込む山岳ライドです。
万一に備えてエスケープルートも含めて10本のルートをGPSに覚えさせました。

支度は順調!あとは明日行動食をゲットして完了です。


さっきテレビのニュースで女性が熊に襲われたって言っていました。
さらに明日は夏日が戻ってくるようです。


何故かこんな時持って行くタオルが「ガー子」

只のゲン担ぎなんだけどね。

どこまで頑張れるかな・・・・

自分との戦いだな。

有言実行

 

さぁ!ブログに書いたぞ!いざ行動!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。