SSブログ

月に1回のお薬です【ポポロ】

最近、こんなところをポッポと一緒に走るのが日課になりました。
PAP_2178.JPG

クロスカントリーランニングなんてやらないって言っていたのに・・・

 

PAP_2179.JPG 

でも、MTBじゃタイトで入れないトレイルも行けちゃうのは楽しいかも。
頼もしい相棒もいるしね。

さて、こんなところばっかり散歩しているので、フィラリアはもちろん、ノミダニも気になるわけで今日はシャンプーのあと、FrontLinePulsを投薬しました。
PAP_2171.JPG

賛否両論ありますが、ここまで2回。特に問題も無かったのでやっぱりお世話になります。

奥様の知人でイヌのダニが耳に入って住み着いて「モゾモゾ」って・・・・
こんなことにはなりたくないし・・・・

PAP_2170.JPG

あっ、コレは食べられないんだよっ!っと、今日で6.2kg。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

pokkun

はじめまして。ブログトップから来ました。
自然の中でわんこと一緒に運動なんて
羨ましいです。
我が家はテラスでじゃれあう程度です。
by pokkun (2008-08-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。