SSブログ

今日は有給休暇♪【LEDイルミネーションライト購入】 [ガーデニング]

今日は久々の有給休暇を取りました。8月の帰省以来です。
この時期であれば、どこか滑りに行けると思って事前に取得しておいたのですが、
雪なんてどこにあるのさ・・・・気温は高いけど、雨風強いし・・・
ってことで、フィットネスクラブでスピニングを90分ほど回してきました。

MTB乗りの私にはあのDHポジションはあまりありがたくないのですが、
ケイデンスを上げることと、引き足を使うトレーニングにはなります。
当然乗らないでだらだらしているよりはトレーニングアンチエイジング効果はあります。

 

次に、今日はホームセンターに行って、来年に向けたアイテムを購入してきました。

200球のLEDのイルミネーションライトを2セットゲットです。
クリスマスの終わったこの季節が買い時で見事に半額でゲットすることができました。
1年間在庫しなければならないですが、腐るものでもないので、
イルミネーションを買うときは毎回この方法で購入しています。

今回はマルチカラーを選んでみました。
今年の流行は青と白でした。これはLED普及によるものと思います。
来年も白と青が主流と予想しますが、現在のイルミネーションが青なので、
ここは一気に趣向を変えた決断です。

実際に点灯してみるとさすがにカラフルです。

品質的にちょっと気になる製品ですが、

来年使うときに補強しながら装飾しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。