SSブログ

常用サプリメントを買いました【1円でも安く買いたいサプリ】 [ブログねた]

前にも書きましたが、いろんなサプリに夢中です。
中年男のサプリが今ブームのようですので、流行に乗れているってことでしょうか・・・
自分のお気に入りサプリ4年連続No1の不動の地位を誇っているサプリがこれ。
「アミノバイタルPRO」

アスリート系ライダーもこぞって利用しているようですが、
他のサプリに比べて入手しやすいことも魅力の1つではないでしょうか?
これを120袋入りで購入しました。

動いている間にも摂取する方もいるようですが、自分の場合、動き終わった直後の摂取で、
翌日の疲労感が違って来ますし、継続的な脂肪燃焼効果で太らないような気もします。

そんな効果を奥様に言ったら、こっそり飲んでいるようで前までは120袋で
約1年は持っていましたが、最近ちょっと減りが早いかな・・・

120袋買う理由は安いから。毎回買うお見せは違いますが、今回も「楽天」で購入しました。最近はここが一番安さ継続です(→)。

近所のお見せで買うと1袋200円近くしますが、タイミングを狙えば
一袋120円を切って購入することができます。今回は送料無料で1袋あたり115円。
おまけにポイントも2%付いて来たので、実質113円で購入できました。

 

その他、常用サプリで今、手に入る価格は、VAAMゼリーがドンキホーテの実店舗で98円。

アミノバイタルスーパースポーツはランドクラブの実店舗で158円ってところです。
通販でも最近値崩れしてきていますが、大手のこの辺りがねらい目かな?(→)
VAAMのドンキはいわゆる「バッタ屋」なので、いつもその値段ではありませんが、
ここのところずーっとこの値段で、ネット通販よりかなり安いみたい。
通販ではタイミングにより、ここのお見せで賞味期限切れ間近な商品を投げ売りしています。(→)
と、こうして買い集めていると、ストックが以上に増えて・・・・
食品庫がこの状態です。

おまけに、奥様がいろんなクラブから試供品なんて貰ってくるので
よく分からない成分のサプリまで並んでいます。

これを見るだけでも「あーーーー運動しないと・・・・」
っていう効果が期待できます。

 


と、アフェリエイトな仕上がりにしてみましたぁ~♪


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。