SSブログ

3連休ようやく晴れた! [ブログねた]

今日は快晴。
朝7時過ぎに家を出て、軽く走ってきました、
今回は山サイクリングではなく、オンロードスリックで家を起点に走りました。
走りだし10kmは調子が上がらないので、一端止まってストレッチをすることにしています。

ここは人もそうそう来ない松林の中の東屋。
遠くに白波が見えます。
ここ2日くらい風が強かったからでしょう。オーバーヘッドは行っていそうです。
その後、峠を2つ2往復こなして、向かい風の平場を淡々と走りました。

ここはその途中にある海岸なのですが、波しぶきで霞んでいます。

意外と知られていないビーチなのですが、それもそのハズで、
このあたりは東北電力が原発を作ろうと進めていた地域なのです。

どうやら計画は断念したようですが、原発が出来るハズだったので、
観光道路はこの区域を迂回するように作られ訪れる人もいない地域になっています。

 

 

家に帰るとみんな朝寝坊で早い昼ご飯(?)の用意が出来ていました。
ぺこぺこのおなかを満たし一休みして車屋さんに行きました。

用件は、もう1台の車のメーカー純正ハードディスクナビの地図の書き換え。
先々週にハードディスクを外して最新の地図に書き換えてもらっていました。
それまでの2週間はナビを使おうとすると・・・

なんて画面になっていました。

無事装着も終わり、地図を確認すると・・・
変化を体感することができませんでした。
まぁ、地図だから、道が変わらなければ、体感できないわな。

でも、唯一変わったことがあります。
それは音声ナビの女性の声が老けてしましました。
今までは結構トーンの高い声だったのですが、だいぶ落ち着いた声になってしまいました。
2年でこれだけ老けたんだね・・・・

 


TripOdom 65.8km
Moving Time 2'48"
Elevation Gap ?????
---
 with Cycle Computer

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。