SSブログ

明日から八海山麓MTB【久々の遠征準備】 [MTB(自転車)]

明日からMTBの大会です。
でも、前にも書いたようにスタッフでの参加ですので、
完全武装の準備ではありません。

準備の前にちょいとここに寄って油を売ってきました。

ここのお店がまた今年も大会のゼッケンスポンサー。
何をスポンサーしたのかよく分かっていません。

店主である仲間から頼まれごとを1つされて小一時間ほど喋りました。
いろいろとくだらないことを話しながら気分をチャリモードにしていきます。

 

その後、食料なんかを買い出しして家に帰りました。
暗闇の中灯りをつけて機材の詰め込み作業です。

チャリは念のためスペシャとGTの2台を積みました。
マッドタイヤとチューブを用意
明日朝からGTのブレーキラインの交換があるので工具一式
空気入れ、バーナー、ケミカル品・・・
まさかのための雨具と長靴
そんな装備を積みました。

家に入って身の回りのパッキングをします。

明日の朝からの動きをシミュレートしながら備品を決めていきます。

そして、その備品を車載パック、お泊まりパック、
大会パックに分けてパッキングします。

今回はフルフェイス&プロテクターは省略しちゃいます。
こんなとき怪我をする気もするのですが、
スタッフ兼用だと、重装備をすると身動き取りにくくなるので・・・

あとは、写真を頼まれたのでメモリーカードとバッテリーを用意します。

256MB×2と128Mの3枚あれば取りまくれるでしょう。

スタッフとはいえレースの準備は懐かしいです。
なんだかんだとわくわくしています。・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

アルダナ

うちのHP用にY潤の画像もお願します。
by アルダナ (2006-09-30 11:52) 

アルダナ

ありがとう御座います。
by アルダナ (2006-10-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。