SSブログ

ついに達成!100個目の記事 [ブログねた]

4月に始めて約5ヶ月。100個目の記事を上げることができました。
アップした画像点数も554枚。上げて使っていないものもあるけど、
画像の多いブログを目指しているので、1記事に5枚はまあまあの結果でしょうか。

最近、訪問者が増えつつあります。
ガーデニング系のネタはコンスタントにアクセス数を増やしています。
自転車系も検索ヒットからでしょうか、ROMerが多くなっているようです。

カミングアウトすれば、このBlogは周囲の人に内緒で始めています。
最近、少数ではありますが、気づいた人もいるようです。
うちの奥様は1年以上もソネブロ愛好者ですがこのBlogを知りません。
隠すつもりはないのですが、彼女のBlog仲間の多くは私の友人です。

このBlogは「雑記帳」であり「備簿録」を目的にしています。
もちろん、コメント、トラバは歓迎です。
むしろ知らない方との接点はすばらしいと思います。

でも、普段の仲間とBlogを使って新たなコミュニティにしたくなかったのです。
四六時中コメントをチェックしてチャットのようにコメントするってことが
自分には重荷になることが容易に想像ついてしまいます。

私の周囲の方で、このハンドル名で私が誰か判断付いてしまった方にお願いです。

・・・・「コメントは歓迎。でも、トラバ&リンクはしなでねっ」て感じで。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

tonpoo

100記事おめでとうございます!
セニョさんの記事は本当に内容が濃いです。いつも感心してます。
今のワタシにとってブログは・・・話し相手ですかね。
だから、コメント頂いてレスして・・・っていう「おしゃべり」で
結構救われてるところもあったりしてます^^;
ワタシも知り合いにはいっさい教えてません。ここで知り合いと交流すると、
なんか新たなコミュニケーションツールを使う意味がない気がして。
それに、知り合いに読まれて恥ずかしい記事もありまうからね(笑)
奥様・・・じつは知っているのに知らん振りだったりして!

これからもお邪魔させて頂きま~す(ペコリ)
by tonpoo (2006-09-26 00:39) 

セニョ

いつもコメントありがとうございます。
ソネブロの中も出歩かない自分ですから、このBlogも閑散としちゃてますが、
自分なりにはこの静かさが好きです。
いつでも来てくださいね。お待ちしておりまーす。

奥様のblogにはtonpooさんのblogに登場する方もいるのですよ(^^;;;
なので、書き込むときはちょっとキンチョーしています。

あっ「別に隠してないっすよ。別に・・・・」(-_-)"b"
by セニョ (2006-09-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。