SSブログ

復活!

1ヶ月ぶりくらいだろうか?ブログの更新。

この間いろんなことがあった。
何といっても先月下旬からのADSL不調。
KDDIのモデムのファームウェア更新に端を発した障害は、
最後は通信回線のチューニングまでの話になりました。
それが終わったのが月末間際。
ようやく直ったと思ったら今度はPCのダウン。
色々調べてボードの不良。
31,500円かけて修理してようやく本日帰還しました。

当然、会社のPCからでもUPはできるんだけど、
そこまで義務としてUPする必要ないし、
自宅のPHOTOサーバへアクセスできないから写真の管理も微妙なんだよね。

明日から新潟まつり。
民謡流しに花火大会、日本海夕日コンサート。
今年は渡辺貞夫にEPOなんかが来ちゃうからこれも見に行かないとね。

またブログが更新できないかなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tonpoo

お久しぶりで~す。
また事故にでもあっちゃったんじゃないかと心配しました。
新潟は大雨大丈夫でしたか?
今日はこれから台風がやってくるみたいです。
連日の海水浴日和も一段落。道路が空くかな?
by tonpoo (2006-08-08 06:32) 

セニョ

tonpoo さん、いゃ~ぁ!うれしいぃ~!
しばらくUPしなかったのに、UPした途端にコメントいただけるなんて。
素晴らしい!ありがとうございます。
とってもはっぴぃな気分です。コメントにもnice!があったら良いのに。

新潟は雨、大丈夫でしたよ。でも、長野から流れて来る信濃川には
多くの木が流されて来て、海は流木だらけだったようです。

台風心配ですね。また大雨かな・・・・
by セニョ (2006-08-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。