SSブログ

車買っちゃおうかなぁ~【新車商談】 [ブログねた]

てのは真っ赤な
我が社の美人OL???の車の商談を手伝って来ました。

車種はご覧のショールームにあるどれか。

とういうことはドイツ車な訳で、20歳台の最終のOLにもなると羽振りが良いですね。
今回、お買い物のお手伝いをしたのは、
いっつも遊んでくれているという理由もあるのですが、
購入予算240万に押さえるための値切り交渉のためです。

その下引き幅は20万以上、俗に言う「1割引」に相当します。

最初は国産のどーーーーでも良いクルマの名前をあげていたのですが、

冗談で1007(フランス製)を紹介したら見事にツボにはまって・・・

シトロエンとか・・・・方向がだんだんファッション性重視になって・・・・

同じ壊れるならここのメーカーが一番マシかなぁ~なんて思って・・・・

予算もあるし・・・・

てなわけで、値切り結果は見事239.5万円!即決!
次の日、親と一緒にディーラーへ行きハンコ押してきたそうです。

果たして、俺の値切りが彼女のためになったのだろうか・・・・
今乗っているGOLFⅢの車検を取るのを手伝った方が良かったのかな?
まぁ独身最後の予定らしい)の贅沢だそうだから、気に入った車に乗るのも良いね。

7月中旬納車だそうだ。
どうやらボディコーティングは自分の仕事らしい・・・
まぁ、新車購入のお祝いに施工してあげよう!

ちなみに買った車のグレードと車種はナイショです。
地域ではこんなに引くのは前代未聞らしいので
唯一のヒントはこんな外部入力端子が付いています。

これにより、MP3プレーヤ等の音をカーオーディオとして聞くことができます。


なので、カテゴリも「クルマ」に上げなかったりして・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。