SSブログ

Webメールが使えない [ブログねた]

昨日の夜からずううううううっと。

誰が原因?会社でも家でも同じだよ。
他のメーラでPOPでは繋げた。

何か緊急情報出てる?
見あたらないなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 5

セニョ

自己レスです。
9時過ぎにサポートのメールフォームに調査を依頼した。
状況報告をBlogに入れるようお願いを書いた。
それから2時間。まだ何の変化もない。
混んでいるだろうし、まぁ午後まで待つよ。

メールのトラブルで、まさかメール出していないよね・・・・サポートさん
by セニョ (2006-06-02 11:43) 

セニョ

またまた自己レスです。

今ログインしたら復旧してました。
状況の説明はありませんが、一体なんだったのでしょう?
とりあえずメール使えるので安心。

サポートさんありがとうございます。
by セニョ (2006-06-02 12:23) 

セニョ

また、また、また自己レスです。

アナウンスがやっとでました。

>So-net Webメール障害復旧のお知らせ
>下記に示します内容の障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
>
>発生日時: 2006/6/1 14:17
>復旧日時: 2006/6/2 12:00
・・・・(レイアウト用スペース削除)

丸1日止まっていて、「現在は復旧しました」って言われてもなぁ・・・・
昨日自分が最後に送信したのは14:13、今日最後に確認したのが11:43・・・
>障害内容:「Webメール de PostPet」「So-net Webメール」へ
              ログインを正常に行う事が出来ない場合がある。

ん、もしかして自分だけの障害だったかな?
by セニョ (2006-06-02 15:57) 

Milty-Orange

はじめまして。
私も同じ状態でしたよ。
「どうしてログインできないんだろう?」
と首を傾げていました。
by Milty-Orange (2006-06-04 00:56) 

セニョ

数あるso-netのサーバの一部がダメだったのでしょう。
なのでそれほど騒がなかったのではないでしょうか?
最近so-netトラブル多いですよね。
本体のソニーと同じで頑張っているけど空回りしている感じ。
SONY好きで家のインターフォンまでSONYの自分としては
頑張ってもらいたいものです。(v_v)
by セニョ (2006-06-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。