SSブログ

散歩を記録してみました【ポポロ】 [ポポロ(Mシュナウザー)]

週末の散歩コースをハンディGPSを持って歩いてみました。
PAP_2096.JPG

auの新型ケータイにするとこんな感じでフィットネスランできるんだなぁ~と。

約1時間、距離にして5㌔の道のりでした。
PAP_2095.JPG

松林までの1㌔は住宅街なので人目があるので走るのを控えますが、林の中の正味3㌔はポポロも一緒にRUNにつきあってくれます。
途中立ち止まって用足したりしているので純粋なRUNにはなりませんが、体力作りには良い習慣になりました。

ポッポは今日で6.2kgだんだん胴回りが大きくなってきました。
成長期も終わりに近づいてきたので食事の量を減らすようにしてきました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

pumipon

スッゴ~イ!
カッチョい~い!最新式じゃないですか!( ♡∀♡) ~♥♥♥
ポポロちゃんも走るのね~。
お利口さんだ~!
by pumipon (2008-07-14 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。