SSブログ

犬かきで初泳ぎ【ポポロ】 [ポポロ(Mシュナウザー)]

土曜日はポポロを連れて海に泳ぎに行ってきました。
vga-PAP_2046.jpg

波打ち際で水遊びは経験していましたが海の中は初体験でした。


リードを外して我々が勢いよく海に飛び込むとつられて一緒に飛び込んだのは最初だけ。
vga-PAP_2042.jpg

波に呑まれて必死に犬かきで岸まで泳いで戻りました。
学習効果が高いのか次からは誘惑しても波打ち際止まり。
vga-PAP_2043.jpg

抱いて海に入ってリリースすれば泳ぎますが、
我々が海に入っても自分からは飛び込みません・・・
vga-PAP_2040.jpg

そんなとき周囲の犬に誘惑されないように砂でケージを作っておきました。

日も沈んできたのでそろそろ帰りましょう~
vga-PAP_2039.jpg

この夜ポポロが爆睡してくれたのは言うまでもありません。

今日の体重は6.1kgでした。6㌔の大台に乗りました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

pumipon

きゃは!ポポロちゃんダイナミック~o(^-^ o )(o ^-^)o
上手に泳いでるように見えますよ。
でも本人(本犬?)にしたら必死だったんでしょうね(^w^)
砂にちょこんと入ってるのが可愛いです~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-07-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。