SSブログ

夏のイベントラストスパート【残りのチケット】 [ブログねた]

昨日まで帰省で田舎に行ってました。
とはいうものの、生まれてから引っ越した記憶は無く、唯一結婚したとき、実家から向かいの新居に引っ越したくらいでしょうか。
だから子供の頃から田舎といっても先祖のお墓があるくらいで、帰省というより避暑という感覚です。

そんなこんなでお盆も過ぎ、夏も過ぎようとしています。
暑いのが大嫌いな自分ですが、この時期はなんだか寂しくなりますね。
と、しみじみしていても誰も一緒に黄昏れてくれないので、
後半戦を思い切り楽しむことにしましょう


これが夏の残りのイベントのチケットです。
明日、我が新潟で行われる、サッカー日本代表vsイエメン戦のチケットとディズニーオンアイスのチケットです。

イエメン戦は、せっかく新潟で行われる国際試合だからとりあえず
ネットで申し込みしてみようとマウス片手に適当にクリックしていたら
何の労もせず取ってしまったチケットです。
もちろん「カテ4ホーム」
さぁ、明日は大騒ぎするぞ~


大騒ぎで思い出したけど、実は前回のアルビレックスvsレッズはなんとアゥエー側で観戦しました。
去年まで新潟のゴール裏シーズンパスを持ち、
昇格時には日刊スポーツにゲーフラ持って激写されていた私ですが、
一度浦和を体験いたしたく挑戦してみました。

実際そばで見た浦和は迫力こそあるものの、
観戦マナーは関東の外れの赤いユニのチームより格段よかったです。

もう一つのチケットはディズニーオンアイスで、今回は「ニモ」。
会社の取引先斡旋で一般より多少安かったのでとりあえず3枚ゲットしましたが、
何としても都合を作って自分は見に行かないよう努力しなければなりません。


理由は・・・・・父親ですから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。