SSブログ

雪が降っても日課は欠かしません【ポポロ】

週末は纏まった雪が降りました。

TS3K0013.JPG 

土日になるとポポロ一緒に走る日課も欠かすことなく毎回5kmから多いときには16kmも走ったりしています。

 

当然、雪が降ってもポポロにはお構いなし。

TS3K0021.JPG

Monbellのドギーレインウォーカーを着せていつもの松林を全快で走り回ります。

TS3K0024.JPG
誰も踏んでいないトレイルに恐ろしい勢いで走り込んで・・・

TS3K0025.JPG
口に雪が凍り付き、フレアーな足にも雪が凍り付いてもお構いなし。

でも、そんなポッポと一緒に松林を走るのがすごく楽しかったりします。

TS3K0015.JPG
トレイル犬としての訓練も順調に消化しました。

春になったら山登りに連れて行こうと今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

hana

はじめまして~♪

うちもシュナ飼っています、ブラックの女の仔1歳です。元気がいいですねぇ~・
今年は雪が多かったので散歩もあんまりしなかったわたし・・

わたしは新潟市内の田舎に住んでいますが、うちのシュナ、犬と交流すると興奮と恐怖でよだれがすごく・・
そんなことありませんか~?
by hana (2010-02-24 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます