SSブログ

雪が降りました【ポポロ】 [ポポロ(Mシュナウザー)]

最近は更新間隔があいちゃってますが、ポポロが成長してきたら目立ったネタも無くて・・・
TS3K0001.JPG

雪の積もらない新潟市内は、この時期で積雪になるのは本当に珍しいことです。

雪が早いと今年は寒いかな、なんて思ったりもしましが、大抵こういうときは暖冬少雪だったりします。

TS3K0002.JPG
ポポロにとってももちろん初雪。
最初は足が冷たくて嫌がっていましたが、リードを外して表に出したら「スイッチオン!」
滑る!滑る!それが楽しくてダッシュ&ストップを繰り返して遊んでいました。
真冬になったら埋もれるくらいの雪が降ると良いねぇ~

今日で7.2kg。誕生日まで1ヶ月となったのでもう成犬なのでこの体重を目安に健康管理をしましょう。

ここのところ天気が悪くて満足に散歩も出来ませんでしたが、今日の朝はキレイな朝焼け。

TS3K0004.JPG
久々に10㌔超えのRunが出来ました。
途中、霰に降られましたが、ワタクシも風邪気味でたるんだ気持ちをリフレッシュ出来ました。

TripOdom 10.3 km
Total Time 1:34:21
TotalCal 689Kcal
---
with Sporio logs


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。