SSブログ

週末の散歩はタップリと【ポポロ】 [ポポロ(Mシュナウザー)]

さつまいもやカボチャが好きなポッポには美味しそうな匂いがするのかな?
PAP_2530.JPG

ハローウィンの失敗作なのか、中身はくりぬかれていますが捨てられていました。

日の出の時間が遅くなって来てそれとともに朝の散歩の時間が減って来ました。だから週末はなるべく時間をかけてタップリと試練散歩をしてあげようと思っています。
PAP_2529.JPG

夏の頃は5時前から散歩に出掛けて1日8~10㌔は散歩していたのに、平日は5㌔も走っていないかな?
だからこの土日はそれぞれ2時間近く散歩して累計で20㌔以上走り込みました。

砂浜や松林のトレイルは毎度のノーリードで走り回っていますが、最近の天敵はこれに代表される「タネ」
PAP_2527.JPG

モッサの伸びたポポロの毛に絡みついて取れません。
他のタネは洗い流したりブラッシングしたりして取れますがこればかりは。。。
PAP_2463.JPG

でもやっぱり走らせてあげたいし・・・
秋って結構厄介な季節ですね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。