SSブログ

油断してたら大きくなってた・・・【ポポロ】 [ポポロ(Mシュナウザー)]

暑かった夏も気づくと終わり秋本番。

PAP_2460.JPG

朝5時半に起きて散歩に出れば朝焼けの中でポッポははしゃいでいます。

今日量ったら7.3kg。もう成長は止まったと思ったのに軽く7㌔を超えていました。
と思ったら前回ブログをアップしてからもう1ヶ月も経っていたのねぇ~
PAP_2458.JPG

子犬の頃は日々変化があってブログの更新も楽しかったけど、1歳に近づくと早々ネタも無くなってきました。
飼い主バカになってもうちょっと日々のネタ上げちゃおうかなぁ~


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

hana

こちらでも、はじめまして♪

シュナってやっぱり7キロぐらいになりますよね・・
我が家は6ヶ月くらいで飼い、4,5kgぐらいではなかったかと・・もっとすくなかったかしら~

その後、10ヶ月で避妊手術してからは食事を2割ほど減らし、今は5,1kgを維持してます。

食事の量も少ないのですが、別段やせすぎでもないので小さめのシュナとして飼っていますが・・

シュナとの交流もしたいのですがなかなか近くにはいなくって・・比較も出来ず・・
by hana (2010-02-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。