SSブログ

本日発売!「Wii」ゲット!【で、WIIって何?】 [男のオモチャ]

昨日、ネットを徘徊していたら、今日の朝7時からWiiを発売するという
大手家電量販店のサイトにたどり着きました。

「どれくらい入荷しているんだろう?」
ってという疑問からWiiが気になってしまいました。

といっても、我が家の姫が前から「欲しい欲しい」と言っていたので、
クリスマスやお正月の「おねだりに」に悩むのも面倒だったので、
「朝起きれたら並ぼう・・・」という軽い気持ちで就寝。

こんなときって不思議と目が覚めるんですよね。仕事以外は。
しかも時計を見たら5時1分!目標の2時間前に起床です。
とりあえず着替えて、歯も顔も洗わず家を飛び出しました。
5時半過ぎにお店の前に着くと店員さんも居なく、泊まり組も居ましたが、結構閑散としています。
しばらくすると店員さんが出ていて、整理券をゲット!!「147」
6時に整列をかけるとのことで、車に戻ってしばしの休息。。。

6時過ぎに列に並びます。予定より30分ほど早く販売を開始したようで順調に進んでいきます。

時計を見ると、ちょうど7時。目の前で整理券を配り終わりました。300台用意してあったようです。

「周辺機器の×××と、○○○は無くなりました~」
次々と品切れの品がでています。

「それって何に使うの?本体だけじゃだめなの?」

WIIの基礎知識の無さに焦ります・・・・

「購入シートにご希望の商品に○を付けてくださ~い」

あぁそうか、ソフトも要るのか・・・・
「何がいいんだろう?ソフトの他にやぱり周辺機器の買い足しは要るのかな?」


「あれ?コントローラー一つしか付いてないの?でも、追加は売り切れたって言っていたし・・・」
「まぁ良くわかんないから、とりあえず『始めてのWii』に○を付けよう・・・」

レジに近づくとプロモのビデオが流れています。

「ああ、WIIスポーツはみんなで楽しめそうだなぁ・・・これに変えようかなぁ~」

自分の購入の番です。

「すみません、WIIスポーツに変えてください・・・」

「はいわかりました。はじめてのWIIではなくWiiスポーツですね」
とマークを変え、お会計を待っていると、後ろの人が「初めてのWii」を買っています。

「あれ?追加のコントローラー付いているんですが?」

「じゃ、それもください・・・」

結局本体と・・・・

ソフト2種類・・・・

買うことになりました。

家に帰るとまだ家族は夢の中・・・・自分が出掛けたことすらわかっていません。
内緒にし・と・こ・・・

ところで、これはいつ日の目を見るんだろう?今は押し入れのにしまってあります。
クリスマスまでお預けかな・・・・でも可哀想だな・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。