SSブログ

買っちゃったぁ~【VAIO type-T】 [男のオモチャ]

今月に入ってBLOGを更新しなかった理由の第1にパソコンが壊れたことがあります。
結果として治したのですが、これを機会に新しいPCも買ってしまいました。
そして今日届いたこの箱。


じゃ~ん!SonyStyleロゴの箱。
SONYフリークにはたまらないこの黒い箱は普通の通販とは違うコダワリに満ちていて、何か特別なものが来たことを感じさせます。

その黒い箱を開けると出ましたSonyStyle限定白のType-T

オーダースペックも拘りのワンセグチューナー搭載であとは最低スペック。
なので店頭品より5万円以上は安い構成で買っています。
コンピューターに携わる仕事の自分としてはホビー用はこれで十分という判断。
もうすぐ出る新OSもドライバの互換とか厄介な思いは勘弁して欲しい。
きっと対応できない周辺装置も出てくるだろうし今のXPで当分は十分。

それにしても今使っているVAIOのGRT750、3年延長保証にしたのに、
壊れたのが3年1ヶ月と6日。うまく出来過ぎている・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ishikawa

はじめまして!VAIO typeTいいッスよね~w
自分トコにもtypeTがあり、ウチの近所でのワンセグの受信状況はあまり芳しくないのですが、セニョさんのご近所ではいかがですか?
ソニーさんもアンテナをもうちょっと改善してくれたらいいのに。。。
と思う今日この頃です。。。
by ishikawa (2006-08-10 09:20) 

セニョ

ishikawaさんnice!ありがとうございます。
今日の朝(になってしまった)UPの通り、やっと昨日ワンセグに魂を入れました。
我が家は平野が見渡せるの高台の天辺にあり、遠くにテレビの中継塔も見える環境なので問題なく見れますよ。
友人のケータイを電車の中で見ましたが、地上波を見ていた頃よりは明確に見えました。
地デジの気分で使うと画素数が少ないのでストレスが溜まりますね(^^;
by セニョ (2006-08-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。