SSブログ

週末の庭いじり【開花!でも、作業は明日】 [ガーデニング]

ここ最近、事故ネタで重ーい内容になっていたので、話題を変えたいな。
といって、またガーデニングネタかぁ~これじゃ、まるで「園芸おやぢ」だな。

まぁ、BLOGでは仕事ネタは出さないつもりでいるし、家庭ネタは奥様のBLOGに任せておきましょう。
ちなみに、自分の周囲の人間はこのBLOGの存在を誰もしらない(ハズ)のだ。
多くの友人がBLOGをしているがそれに囚われずに、自分だけの時の流れを刻みたいからね

さて、今日の朝、庭をみたら、トマトに花がついていました。

ちょっと花咲くの早い気もするんだけど・・・
昨日暖かかったからなぁ・・・
まあ、様子を見ましょう。 

キュウリも花がついていました。

これらの面倒を見てあげなくてはなりませんが、それはまたあしたのお話。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。